【睡眠が1番の自己投資】睡眠の質が仕事でのハイパフォーマンスにつながる(睡眠のメリット3選)

こんにちわ!まさとハウスのまさとしです。いきなりですが、皆さん毎日睡眠時間を確保できていますか?「残業で帰りが遅くなる」「携帯を触っていたらいつのまにか日付が変わっていた」などとなっている方も少なくないと思います。しかし、サラリーマンにと…

(書評)ハック大学式 最強の仕事術 仕事が早い人の2つの共通点

皆さんこんにちわ。まさとハウスのまさとしです。本日は、ハック大学のぺそさんが書かれた「ハック大学式 最強の仕事術」を紹介したいと思います!ストレス社会と言われる昨今、仕事ができずに悩む人が一昔前より多くなったと言われております。かくいう私も…

習慣化のやり方!3選

皆さんこんにちわ!まさとハウスのまさとしです。本日は皆さんが待ち侘びていた習慣化のやり方を紹介したいと思います。筋トレ始めたけど3日坊主に終わっていた、ダイエット始めたけど気づいたら終わっていたetc。皆さん何かにチャレンジをしても、中々継続…

再開!!習慣のメリット2選

皆さんこんにちわ!☺️まさとハウスのまさとしです。長らく休載して皆さまにご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。皆様からの声援のおかげで何とか再開することができました。投稿していない間もご声援をくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱい…

休載

今週も休載です。休載多くて申し訳ございません

休載

今週は休載です。休載続きですみません。これからは頑張りたいと思います。

休載です

本日は、休載です。またのお越しをお願いします。

金持ち父さん貧乏父さんの解説

皆さんこんにちは。長らく休載をしており申し訳ございませんでした。本日は、金持ち父さん貧乏父さんという本の紹介をさせて頂きます!!ずばり、今の人生に不満がある方・このままでいいのかなと不安に思っている方にはおすすめの本です!!金持ちになるた…

休載

今週も休載です。近々だしますので、楽しみにしてください。

休載

本日は休載です。来週を楽しみにしてください。

休載

本日は休載です。楽しみにされていた皆様、申し訳ございません。また来週を楽しみにしていてください。

株式投資のメリット3選

みなさんこんにちわ。まさとハウスのまさとしです。みなさん株式投資に対してどのようなイメージを持っていますか?・なんか怖い・損しそう・勝てるのは一握りの人だけだなんて思っていませんか?ニュースなどでは、負けてる人や破産した人が多く取り上げら…

休載

みなさんこんにちわ。今週は諸事情により休載です。また来週を楽しみにしてください。

ボーナスに頼った生活から脱却しよう

みなさんこんにちわ。まさとハウスのまさとしです。今年は今月になっても梅雨がなかなか終わりませんね…ですがこの時期は、みなさんが楽しみにしてるボーナスの時期ですね!!この月のために頑張ってきたと思う方も多くいるでしょう。本日はそのボーナスにつ…

社会人1年目で100万円貯金するテクニック3選

みなさんこんにちわ。まさとハウスのまさとしです。 今回は、実際に社会人1年目で120万円貯金した私より、1年間で100万円を貯金するテクニックを3点紹介します。社会人1年目の方以外にも役に立つ情報ですので、ぜひとも最後までご覧ください。 [もくじ] ・ま…

貯金を制するものは人生を制する

みなさんこんにちは。まさとハウスのまさとしです。題名に貯金について書かせて頂いたんですが、大げさでも何でもございません。貯金は人生でものすごく大切なことです。みなさん貯金をしてますか?20代の人だと、100万円以上貯金できている人は30%ほどしか…

継続は力なり

みなさんこんにちわ。まさとハウスのまさとしです。本日は、継続することの大切さについてお伝えしたいと思います。みなさん継続して行っているものはありますか?私は大学生を経て、社会人になってはいるものの一つもありません。この状況を打破したいと思…

携帯は麻薬です。

みなさんこんにちわ。まさとハウスです。タイトルにも書きましたが、携帯は麻薬と同じです。・何も用がないのに、とりあえず携帯を見続ける・携帯を見てて、気付いたら朝になっていた上記のような経験を皆さんもあると思います。このように携帯には終わりが…

自己紹介

みなさんこんにちわ。マサハウスのまさとしです。今回は初めての投稿ということで、自己紹介をしたいと思います。私は静岡県在住で、営業の仕事をしております。最近24歳になりました。私の日々の気づきや、役に立つ情報をみなさまに届けて参りたいと思って…