再開!!習慣のメリット2選

皆さんこんにちわ!☺️

まさとハウスのまさとしです。

長らく休載して皆さまにご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。皆様からの声援のおかげで何とか再開することができました。投稿していない間もご声援をくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

本日よりまさとハウスを再開いたしますので、宜しくお願いします!


本日は習慣のメリットについてお話しいたします。


皆さんは習慣にしていることはありますか??

読書・筋トレ・ランニング・ダイエットetc続けたくてもできないことってたくさんありますよね!

今日はそんな皆さんのために習慣のメリット3選をお伝えします!

有料級の情報ですので、是非とも最後までみてくださいね!


1.日常生活の一部になること!

続けたいことを一度習慣にしてしまえば、意識しなくてもできるようになります!

例えば皆さん歯磨きや風呂など意識して行ってますか?何も考えずにできますよね!このように一度習慣にしてしまえば、苦もなく続けられるようになります!習慣化しない手はないですよね!


2.人生を変える

習慣は人生を変えます!これは大袈裟ではありません!習慣には自分の人生を大きく変える力があります!

毎日YouTubeばかり見てる人が大きく成長することがありますか?一握りの天才ならまだしも普通はそんなことありえません。

反対に読書を習慣化しているはどうでしょう?例え毎日5分だとしても1ヶ月で150分、年間で1800分です!

これだけ大きな差が出るんですよ!

例え最初の一歩は小さくても構いません!始めて習慣にすることが何より大切です!皆さんも人生を変えてみたくないですか??


今日はここまでにします!ご拝聴ありがとうございました!次回は実際にどうやって習慣化するのかについてお話します!

お楽しみに!バーイ👋