2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人1年目で100万円貯金するテクニック3選

みなさんこんにちわ。まさとハウスのまさとしです。 今回は、実際に社会人1年目で120万円貯金した私より、1年間で100万円を貯金するテクニックを3点紹介します。社会人1年目の方以外にも役に立つ情報ですので、ぜひとも最後までご覧ください。 [もくじ] ・ま…

貯金を制するものは人生を制する

みなさんこんにちは。まさとハウスのまさとしです。題名に貯金について書かせて頂いたんですが、大げさでも何でもございません。貯金は人生でものすごく大切なことです。みなさん貯金をしてますか?20代の人だと、100万円以上貯金できている人は30%ほどしか…

継続は力なり

みなさんこんにちわ。まさとハウスのまさとしです。本日は、継続することの大切さについてお伝えしたいと思います。みなさん継続して行っているものはありますか?私は大学生を経て、社会人になってはいるものの一つもありません。この状況を打破したいと思…

携帯は麻薬です。

みなさんこんにちわ。まさとハウスです。タイトルにも書きましたが、携帯は麻薬と同じです。・何も用がないのに、とりあえず携帯を見続ける・携帯を見てて、気付いたら朝になっていた上記のような経験を皆さんもあると思います。このように携帯には終わりが…